スポンサーサイト


ありがとうございました。

 第8回定期演奏会に沢山のお客様、ありがとうございました。
  アンコールは ニーノ・ロータ作曲 映画ゴッド・ファーザーより 『愛のテーマ』でした。

 第9回演奏会に向かってまた精進していきたいと思います。

  
 ご来場の皆様、3月11日に予定に入れていただいていましたお客様、応援して下さった皆様、
ありがとうございます。
 アンサンブル・クライス一同、心より御礼申し上げます。 m(_ _)m


  尚、当日会場での義援金 ¥11000円 は6月14日に日本赤十字社に送金いたしました。
  重ねて御礼申し上げます。  ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2012年2月17日(金)

 第9回定期演奏会は同じく 『横浜みなとみらい 小ホール』 で2012年2月17日(金) 19:00 で予定いたしております。
 またぜひご来場下さいませ。
プロフィール

アンサンブル・クライス

Author:アンサンブル・クライス
Ensemble Kreis
指揮者を置かない弦楽アンサンブルとして、年一回定期公演をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
