

7月3日と10日は

 お天気が大変です。
  大雨のところ、暑くて倒れそうなところ、
 皆様、ご無事にお過ごしでいらっしゃいますか……。

 『カルテット・カノーロ 第五回定期演奏会』 は

 2010年 7月3日(土曜日)  開演14:00 (開場13:30)
   王子ホール  (東京メトロ銀座駅 A12出口より徒歩1分)

  ハイドン       弦楽四重奏曲 76番 二短調 op.76 『五度』
  チャイコフスキー 弦楽四重奏曲  1番 二長調 op.11
  ブラームス     ピアノ五重奏曲 へ短調 op.34

   です、土曜日の午後のひととき、素晴しい演奏会にぜひいらして下さいませ。
        詳しくは前回の記事を見て下さいね。


 続いて もう一人の仲間の演奏会です。

  7月 10日 (土) 開演19:00  (開場18:30)
    ティアラこうとう小ホール (地下鉄住吉駅より徒歩5分)

    サラサーテ  カルメン幻想曲
    ブラームス  ピアノ三重奏曲 第1番  など

   前売り 2500円

    アンサンブル・クライスのVnの方 と組んでいるチェロとピアノの三人でのコンサートです。
    「最後のお願い!」の叫びを避けて(11日は選挙です。)素敵な調べをぜひどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

10日の場所は

7月10日の ティアラこうとう小ホール はこちらです。
 10日です。
  http://www.kcf.or.jp/tiara/map.html

 『カルテット・カノーロ』 は3日銀座ですのでお間違いなくv-452
プロフィール

アンサンブル・クライス

Author:アンサンブル・クライス
Ensemble Kreis
指揮者を置かない弦楽アンサンブルとして、年一回定期公演をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
