スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弦楽専門誌 String 2月号

 風邪がはやっていますが 皆様如何お過ごしでしょうか?
  弦楽専門誌 『ストリング』 2月号に アンサンブル・クライスのインタビュー記事が載っています。
 こういうことを目指している、こういう人達が集まっています、こういう苦労?があります等々 アンサンブル・クライスについてよくわかると思います。なかなかアンサンブル・クライスについて説明(^^;)する機会がありませんでしたので私達も嬉しいです。 
 自主的に集まってチラシ制作 ホール取り チケット販売 など 仕事として演奏しているだけではわからないいろいろな事も勉強になっています。それで定期演奏会9回目! という事で取り上げて頂きました。来年は10年目、もっともっとお客様に感動を 心が暖かくなってお帰りいただけるように精進していきたいと全員で思っています。
 どうぞこれからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 まずは2月17日夜の7時から 横浜みなとみらい小ホール 第9回定期演奏会  
  ぜひ聴きにいらして下さいませ。3曲目の ポレーナ作曲『ヴィヴァルディ』は必見 必聴(?)です。

    弦楽専門誌 『ストリング』 ←こちらをクリック。
スポンサーサイト

弦楽専門誌 『ストリング』

 「レッスンの友社」から発行されています 弦楽専門誌 『STRING(ストリング)』
 2012年1月号 に アンサンブル・クライス第9回定期演奏会の紹介が載っています。

 《 プロのオーケストラ奏者を中心に組まれた弦楽アンサンブル「アンサンブル・クライス」 はプロフェッショナルな経験と、新たな研究により、心の対話を深めていくことをそのアンサンブルの目的のひとつとしている。弦楽アンサンブルの新たなレパートリーの発掘、そして更なる魅力を追求し続けている。》

 2012年2月号には インタヴュー記事が掲載されます。
 『弦楽専門誌 ストリング』 ←こちらをクリック! (^o^)/

第9回 アンサンブル・クライス定期演奏会

どうぞよろしく。
プロフィール

アンサンブル・クライス

Author:アンサンブル・クライス
Ensemble Kreis
指揮者を置かない弦楽アンサンブルとして、年一回定期公演をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。