スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

 第8回定期演奏会に沢山のお客様、ありがとうございました。
  アンコールは ニーノ・ロータ作曲 映画ゴッド・ファーザーより 『愛のテーマ』でした。

 第9回演奏会に向かってまた精進していきたいと思います。

  
 ご来場の皆様、3月11日に予定に入れていただいていましたお客様、応援して下さった皆様、
ありがとうございます。
 アンサンブル・クライス一同、心より御礼申し上げます。 m(_ _)m


  尚、当日会場での義援金 ¥11000円 は6月14日に日本赤十字社に送金いたしました。
  重ねて御礼申し上げます。  ありがとうございました。
スポンサーサイト

 6月 13日(月) に第8回定期演奏会をいたします。
場所は 神奈川県横浜市の 『みなとみらいホール 小ホール』です。開場は18:30 開演は19:00です。

 曲目は

  ダウランド作曲の「五声のガリアード」、ブリテン作曲「プレリュードとフーガ」、ニーノ・ロータ作曲「弦楽のためのコンチェルト」、休憩をはさみまして スーク作曲「セレナーデ Op.6」 です。

 ホールは みなとみらい線(東急東横線と直通)「みなとみらい駅 徒歩すぐ」 またはJR、市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩10~15分(楽しそうなお店が沢山ありますのでもちょっとかかるかも)くらいです。みなとみらい駅からですと傘いりません!

 ぜひご来場下さいませ。いい曲ばかりです。

第8回定期演奏会

みなさま、如何お過ごしでいらっしゃいますか?

 アンサンブル・クライス 第8回定期演奏会を
2011年 6月13日(月)
 に開催いたします。

 計画停電がどうなるか、まだまだわかりませんが
皆様、ぜひぜひご来場下さいませ。心を込めてm(_ _)m演奏いたします。

 場所は 横浜みなとみらい小ホールです。

 尚、3月のチケットをお使いいただけます。もしお手元にない場合にはメンバーにご連絡下さいませ。
プロフィール

アンサンブル・クライス

Author:アンサンブル・クライス
Ensemble Kreis
指揮者を置かない弦楽アンサンブルとして、年一回定期公演をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。