

第14回定期演奏会

ensemblekreis20171new2.jpg

第14回 アンサンブル・クライス 定期演奏会

皆様 ご無沙汰いたしておりました。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?


第13回定期演奏会、無事に終わりました。
ありがとうございました。
会場での「東日本大震災への募金」もありがとうございました。
集まりました二万円はすぐに日本赤十字社へ送金致しました。m(_ _)m


来年も2月に定期演奏会です!
2017年 2月 23日 (木曜日) 19時開演
場所は同じく『横浜みなとみらいホール 小ホール 』です。
(横浜・みなとみらい駅下車 「クイーンズスクエア横浜連絡口」より徒歩3分)

今回は アメリカの作曲家です。
Gershwin (ガーシュイン)、Barber (バーバー)、B.Hermann(ハーマン)など。
ハーマンはヒッチコック監督の映画音楽を沢山担当しました。その中から一曲演奏いたします。

来年2月23日です、ぜひ アンサンブル・クライスの弦楽合奏をお楽しみ下さいませ。(^O^☆♪

いよいよ月曜日です!!

アンサンブル・クライス第13回定期演奏会がいよいよ29日(月)に開催されます!!
ぜひご来場ください。
華やかなイタリア音楽をご一緒に楽しみましょう!!

みなとみらいでお待ちしております♪♪

続きを読む

第13回 定期演奏会

アンサンブル・クライスの第13回 定期演奏会
《弦楽合奏の夕べ 〜珠玉のイタリア音楽〜 》


「ウィリアム・テル序曲」でお馴染みのロッシーニ
オペラ「仮面舞踏会」「運命の力」「ドン・カルロ」「椿姫」等沢山のオペラを書いたヴェルディ
オペラ「蝶々夫人」を書いたプッチーニ

歌心満載のイタリア音楽、その3人が書いた弦楽合奏曲はそれぞれに美しく
そして弦楽四重奏らしく旋律を重ねたり追いかけたり綺麗に響かせたり
たまに あら?どこかで聴いたような? もあり………

ぜひご来場下さいませ。

2016 2月 29日(月) 19:00開演
横浜みなとみらいホール 小ホール
全自由席 前売2000円 当日2500円

お問い合わせ 0467-73-0636

第13回定期演奏会のチラシです!


プロフィール

アンサンブル・クライス

Author:アンサンブル・クライス
Ensemble Kreis
指揮者を置かない弦楽アンサンブルとして、年一回定期公演をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
